Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

退屈

 シリーズもので読んでいるラノベがあって、新刊が出るのを心待ちにしているんだけど、一向にその気配がない。
 本を読むのは基本的に大好きなのだけど、
 あたしの読書傾向はものすごく偏っていて、気に入った作家さんの本をひたすら蒐集するので、既刊を全て集め終わって読んでしまうと退屈で仕方ない。大体気に入る作家さんなんてなかなか見つからないもので、どうしてもインターバルが開いてしまって、その間は持ってる本を何度も読み返すか、なかなか読み進まない英語の本を読んだりになる。
 本はミステリー以外なら結構どんなジャンルでも読むけど、気が滅入っているときとかはラノベを読むことが多いかもしれない。適度に内容が軽くてそれまで考えていたことを一時期忘れるには調度いいから、

 MAX落ち込んだときは、MotoGPのビデオを見ます。
 自分の中ですごく印象深かったValeのレースを見て、その姿に元気をもらうために、
 コエンザイムQ10なんかよりずっとあたしを生き生きさせてくれるのだから、
[PR]
by noctiluca13 | 2006-02-09 21:41 | 景色