Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Irresistible

 手に入れずにはいられない!!!!

 ってことで、香水買っちゃったo(^-^)o
 メンズのを衝動買いなのだ☆
 一緒にいた友達があきれるほど香水を手に入れた私の顔はにやけていたよ、

 明日はバイトでちょっとだるいけど、
 しばらくはこの新しい香水だけであたしは幸せな気分でいられそう。
 なんか今日買った香水は大好きな人がつけていたら最高だなって感じ、
 ってかValeがこれつけてたらあたし的に完璧なんだけどな、

 今日は少し気分が晴れた、
 でもまだまだ悩むことは多いのが現実、
 ってもまぁ来週には旅立つのだし、
 今煮え切らないことも帰ってくる頃にはそれなりの答えが出せると思う。
 日々大切なものが増えていくのなら、
 私はまだ先を見れる。
 今はとっても英語とイタリア語を勉強したい気分なのです。
 憧れを現実にしたいから、
 せめて言葉くらいはちゃんと話せるようになりたいよ、

 少しでも多くの人を理解したいんだよ、
[PR]
by noctiluca13 | 2006-02-08 00:22 | 休日