Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どうしよう

 正直なとこ分からなくなってきた。

 採用試験、
 合否よりも第一に実際を知るために、
 突っ走って受けてみようとは思うものの、 
 最良の選択なのかどうかがわからない。

 情報を集めれば集めるほど、
 むしろもう一個の方をあと一年待って受けた方が将来希望の地位を手に入れられる。
 ような気がして、
 どちらで受けても希望先は同じだし、
 だったらより上にいける道をとった方が自分のためじゃなかろうか?

 欲が出てしまう。

 もったいない気がする。

 今挑戦してみたい衝動は厄介なほど激しくあるけれど、
 それだけでいいのかな…、
 なんか違う気がして、

 こういう迷い方をしているときはよくない。
 だってこれじゃ負けてしまう。
 焦りすぎなんだろうか?
 時期尚早なんだろうか?
 

 
[PR]
by noctiluca13 | 2006-02-06 03:22 | 景色