Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Coming of Age day

 成人しました。
 式に行ってきました。

 女の子達は振袖で綺麗に着飾っているし、
 男の子は中学のときから背が伸びたり顔が変わったり、

 みんな、
 誰だかわかんないよ(ーー;)

 5年間って、
 過ごしている自分には何てことないけれど、
 過ぎた時だと実感した瞬間になんて長いんだろうって感じさせられる。
 みんな大人になったんだなぁ、
 当たり前すぎるくらい当たり前なことなのに、
 どうしてこんなにも不思議な気分になったんだろう?
 正直、
 あたしは中学の頃の友達とは全然連絡を取っていなくて、
 なんの感慨もなく、
 式に行く前の日なんかはめんどくさいなぁとばかり思っていて、
 あまり同窓生達に会うの楽しみじゃなくて、
 でも行ってみたら思っていたよりずっと、
 懐かしくていいもんだったよ、

 でも、
 あたしにとってそこは、
 「帰る場所」
 ではないんだなってこともわかっちゃった。
 この先の未来であたしがあの町に戻って暮らすことは、
 たぶんありえない。
 中学生の頃、
 教室の中で自分を異端者だと感じていたその感覚は、
 ザラザラと今でもあたしの神経を撫でて、
 帰りたい気分にはさせてくれそうになかったから、

 
e0091025_1414321.jpg
e0091025_235115.jpg

[PR]
by noctiluca13 | 2006-01-11 14:02 | 景色