Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

I dreamed of you

 初夢は「Valentinoと夢の中で勝手にラブラブ」って決めてたのに、
 実際は違う夢を見ました。

 でも、
 夢の中で予定より早い再会ができたから、
 ちょっと嬉しかったな、
 元気してるかい?
 年が明けたよ、
 イタリアももう2006年だね、
 時差があるから同じ瞬間に新年にはならなかったけど、
 でも君の2006年が素敵な年になることを心から祈っているよ。
 秋にサーキットで会うのを楽しみにしてるから、
 
 そう言えば、
 ほんの数日間mixiのプロフィールのとこにここのURLを載せていたんだけど、
 消しました。
 考えてみたら、
 ここは私にとってmixiなんかよりずっとパーソナルな空間なんですよ、
 だから本名とかも書いてないし、
 この間の自己紹介だって思うことに重点置いたものにしてたし、
 あんまり、
 自分が直接URL教えた友達以外には、
 やぱり知り合いとしてここを覗いてほしくはないんだな。

 
[PR]
by noctiluca13 | 2006-01-01 16:38 | 景色