Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

 大好きなお友達と新年を電車の中で迎えました。

 家に帰る途中の神社に早速初詣も行ってきました。
 参列に混じり順を待つ中で、
 寒さに悴む手を繋ぎ指を絡めると、
 なんだか少し切なくなって、
 思わず手に力が入ってしまったり、
 それでも新年を彼と迎えられて良かったなぁと、
 肩に頭をもたせ掛けながら思いました。

 この春、
 彼は引っ越して東北に行ってしまいます。
 大学院の研究の関係で、
 普段から忙しい人だから、
 実際そこまで頻繁に顔を合わせたりとかはなくて、
 メールや電話でのやり取りがほとんどだったけど、
 去年の6月、
 あたしが恋にボロボロになったとき、
 朝まで話に付き合って、
 支えてくれた大事な大事な友達だから、
 「明けましておめでとう」の一言を、
 誰よりも早く言えたこと、
 とっても嬉しかったです。
 それだけでなんだか、
 この新しい年が素敵な一年になるような気がします。
 
 だからちゃんとお祈りしてきました。
 採用試験に受かって、
 頑張ったよって報告を出来るように、
 彼が引っ越して遠くに行ってしまっても、
 いつでも胸を張って再会できるように、
 自分が頑張れるように、
 新年を迎えた自分自身に決意の祈願を、
 
 皆さんも、
 新しい年を、
 実りあるものにしてください。
 ただ過ぎていくばかりの日々にだけはならないように、
 そんなもったいないことってないですから、
[PR]
by noctiluca13 | 2006-01-01 02:28 | 景色