Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

年末ですねぇ

 23日から昨日までバイト連勤で、精神的にも肉体的にもなんか疲れがたまってました。
 接客とか別に嫌いではないんだけど、毎日やってるとイヤになってくるもんですよね。
 特にクリスマスは最悪に嫌でしたよ↓なんでこいつらはプレゼントの交換とかしてるのにあたしはお酒運ばなきゃならんのだ?と、
 仕事だから仕方ないにしろ、あんまり気分のいい話じゃなかったなぁ、

 まぁそんなことは過ぎたことなのでどうでもよくて、
 年末なんですよ、休みなんでやぁっと大掃除が出来ます(*^_^*)
 掃除なんか好きじゃないんですが、私勉強するためにはいったん片付けないと落ち着かなくて、だからもういらないものとか全部処分してしまいたかったのですよ、
 せっかく冬休みに入ったって言うのにバイトばかりで時間がなかったんで、ほんとようやくって感じで嬉しい。
 
[PR]
by noctiluca13 | 2005-12-30 16:32 | 休日