Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Buon Natale!!!

 <メリークリスマス>

 あぁなんて街は華やかで
 恋人達はプレゼントの交換と
 ベッドの中愛を交わすことに忙しく
 子供たちはサンタの訪れに胸躍らせる
 こんな素敵な日に・・・!!

 私は熱を出しているのでしょう??
 喉が痛くて死にそうです。
 今日もバイトでした↓
 明日もバイトです↓↓↓
 どうやら故キリスト氏は私を相当嫌っているようで、
 ここ数年クリスマス=発熱して寝込むが当たり前に、
 まぁいいですけど、
 私キリスト教徒じゃないし、
 大体無神論者だし(笑
 正直、
 「誰かからプレゼントを何故かもらえる日」以上には考えてないです。
 だからきっとこの風邪菌も誰かからの温かぁいプレゼント☆
 実際私の体は今いつもより大分温まっています。

 でも、
 なんだかうきうきわくわくしながら過ごしている多くの皆様、
 クリスチャンの人もそうでない人も、
 とりあえず風邪菌ではなく本物のプレゼントを誰かにもらって、
 浮かれた二日間をお過ごしくださいね。

 
[PR]
by noctiluca13 | 2005-12-25 01:31 | 景色