Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

DECLARATION

 宣言
 なんてタイトル書いてみたけどそんな大それたもんじゃないんだよ本当は、
 全然。
 ただ、大学を辞めよう。
 ってね、
 前々から思ってたんだけどただ辞めるわけには行かないし、
 それはさすがに親も許しちゃくれないので、
 来年、
 某採用試験を受けます。
 もう決定!!!
 決めた。
 6月が一次試験らしいから、
 今から半年でまったく知識のない状態から始めて間に合うかどうか、
 正直厳しすぎると思うけど、
 間に合わせるしかないでしょ、
 思い立ったら吉日。
 速攻決めてしまいたいじゃない。
 大学だって11月以降からすげー微妙なテンションで勉強して、
 それでもなんとかスカラシップとって入学したんだし、
 まぁ比べ物にならないくらいの倍率だけど、
 今度はやる気あるわけだし何とかなるでしょう。
 ダメならその次の年だって受けるしね!
[PR]
by noctiluca13 | 2005-12-14 00:51 | 景色