Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

記憶/感情の先

昨日は、ちょっと落ち込むことがあって、
本当に久しぶりにすごく悲しい気分になって、
あちこち友達に電話をかけて慰めてもらいながら、
結局泣いてしまって今朝、
とっても目が腫れぼったくて嫌な感じでした。
きっと半分は寝不足のせいなんだけどね、

起き掛けに夢を見ていて、
誰かに
一つの場所を知って、そこで過ごした時が在るのなら、人は必ず幸福な想いと、痛みの両方を思い出として持っていて、振り返ればどちらも呼び覚まされる記憶になるんだよ
ってなことを言われていて、
「あぁそうか、そうかもしれないな」
って、そう納得したと同時に、夢の中で何かを思い出しかけて、
でもそこで目が覚めて、
なんでそんな夢を見たのか、
その前後をまったく覚えてないんだけど、
なんか妙に心に残ったんだよね、

最近学校の男の子で気になる子がいて、
久々にちょっと恋をしてしまいそうなテンションだったんだけど、
まぁ色々で、
無理だなぁって、
レーサーはどうしたって?
別にあたしが今誰かに恋をしたって、
付き合ったって、
浮気ではないんだよ。
彼との関係は、
お互い今はどうしようもない事情があってね、
でもここでは書けないな、
そのうちまた時機を見て話すよ。
話を戻すとね、
好きになりかけてた男の子には他に気になる女の子がいたんだ、
あたしはそれを聞いてたから、
なるべく感情が育たないように勤めてたの、
暴走しないように境界線を越えないようにね、
でも、
二人だけで遊んだときに彼の方からキスしてきたんだよ、
期待したくなっちゃうじゃんそんなことされたらさ、
せっかくこっちが一生懸命気持ち抑えてんの台無しにしてくれちゃって、
まぁその時のあたしの態度が悪かったのかもしれないけど、
でもね、
あたしは玩具や人形じゃないんだよ、
勝手になんでもないと決め付けて、
あたしの感情の上を素通りしていかないで、
あたしが大事にしている心を君の思い込みで形を変えてしまわないで、
[PR]
by noctiluca13 | 2005-12-13 21:52 | 恋愛