Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

航空券

 なんだか、ものすごく更新サボってしまって(-_-;)
 最近ちょっと忙しいんですよ、バイト始めたのと同時に、勉強も色々やりだして、
 なんかね、こう将来に対して少し目標というか具体的なプランが出来て、
 デイトレ始める準備も整ったし、
 ちょっと今頑張りたい気分になってるんですよ(^^)
 

 さて、今日は久しぶりに一人でゆっくり過ごす休日なんですが、
 そろそろヤバイだろうと思って、
 2月の旅行のための航空券をゲットしました。
 ロンボクとギリ・メノに行きます。
 現地滞在は19日間で、まだホテルとか全然決めてなくて、
 むしろ一人で行くのでかなり行き当たりばったな旅行になりそうなんだけど、
 チケット取っちゃって現実味を増したので、
 とっても興奮してます。

 同時に色々なお金を計算してたんだけど、
 まっずいなぁ(^_^;)
 このままいくと秋のバレンシアが計画倒れになりそうだ↓
 がんばってお金作りつつ貯めないと、
 でもなんかこういうのって毎日に張り合いが生まれるのでいいもんです。
 やっぱり人は、目標とか必要なんだなぁとか思いました。
[PR]
by noctiluca13 | 2005-11-17 16:13 | 景色