人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高層ビル3はまた今度(笑

 明日とか言いながら、明後日になってしまいましたよ↓

 最近のあたしの悩みは食欲と、眠気!!
 特に眠気の方がしゃれになんない、
 一日中取り合えず眠くて、ちょっと気を抜くと寝てしまいそうになるくらい、
 友達と話してたってうとうとしかけたり、
 木曜日からバイト始めるってのに困りものです。

 まぁそれはいいとして本題に移りましょうか、
 と思ったんですけど、
 なんかちょっと堅苦しすぎる気がするんですよね、
 もともと気楽に行こうと思って始めたのに、
 連続で同じ話題もいいんだけど、
 もっとね、別のことも書きたいし、
 また、思うところがあったら遡ればいいかなぁと、

 今ね、たまたま「鬼嫁日記」を見ていたんだけど、
 あたしはあーいう結婚生活はいやだなぁ(^_^;)
 女だから尻に敷くほうになるんだろうけど、
 それでもあれはちょっと・・・、
 どちらかというとあたしは頭おかしいんじゃないかってくらいラブ×2な生活がしたくて、
 付き合う人には「綺麗だよ」とか「君が一番ステキだよ」とか、
 もちろん「愛してるよ」がなきゃダメなんだけど、
 とにかくそうやって言葉にして聞かせて欲しいんです。
 聞かせてくれなきゃ嫌なんです絶対に(笑
 その分あたし自身も「あなたのことが誰よりも大事で、あなただけを愛してる」って、
 何度でも言葉で伝えたい。
 それってわがままなことでもなんでもないでしょ?
 だって好きになればなるほど何度言葉にしても、
 何度キスしても抱き合っても足りない、
 どんなに確かめ合ったって次の瞬間には気持ちはもっと育ってる、
 一秒前の言葉や行為じゃ足りない、
 求め与え続けても満たしきれない、
 だから、
 みんなもっと素直になろうよ、
 好きな人の隣に居られるって、
 それが叶うことがどれだけ特別で幸せなことか・・・、
 世界の中心なんかじゃなくていいからさ、
 叫ぶ必要も全くないから、
 手を繋いだ傍らの恋人に、
 心からの愛の言葉を、

 恥ずかしがるな、言えるだけいいんだぞ!!
 あたしなんか飛行機乗らなきゃ手すら繋げないんだから(苦笑
 
 あーぁ、また長くなっちゃった(-_-)
by noctiluca13 | 2005-11-01 23:43 | 恋愛