人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初挑戦☆

 昨日学校から帰って私がしたことは、
 「豚の角煮」を作ること♪
 そんなもの作ったのは初めてだったので、ママに作り方をメールで聞いたけど、思ったより簡単においしく作れちゃいました(#^.^#)
 でもちょっと大変だったかも、圧力鍋を持っていないので、肉が柔らかくなるまでかなりの間煮込まなきゃならなくて、予想より大分時間がかかっちゃいました。
 友達にメールで報告したら「明日のお昼が楽しみ☆」って、でもごめんね、今私の家にはお米がないの(笑 間抜けな私はお米を切らしたまま買うのも忘れていたのです。言い訳は、最近雨で自転車で買い物にいけないから、荷物が重いと運べない。って、真実なんですけどね、アパートが駅から遠いって言うのは大変なんですよ↓
 
by noctiluca13 | 2005-10-19 14:17 | 料理