人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Valentino took 11th victory of 2005 season!!!

Fantastic!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 やっぱりPhillip IslandでのValentinoは強かった(#^.^#)Nikeyと途中接戦だったけど、終盤は1.3秒ほどのリードを奪って、今シーズン11勝目を決めてくれちゃいました☆
 今年はあと2戦残っていることだし、もしかしたらまた、Valentinoが新しい記録を作り出すのを見れるかもしれない!シーズン13勝でドゥーハンの記録を塗り替えちゃうかも?!
 チャンピオンシップはもう決定しているけど、それでもファンを目一杯楽しませてくれちゃうVale、彼って天才がGPを走っているのを見られるこの幸せったらないです(>_<)!!レースに勝った後のあの笑顔は本当に、言葉じゃ表せないくらい私に多くのものをくれます。
 早く、来年にならないかなぁ、サーキットで彼の走りを見たい。(でもValeは茂木が嫌いなんだよなぁ...↓)
by noctiluca13 | 2005-10-16 14:54 | MotoGP