人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

250cc result

First of all, CONGRATULATIONS TO DANIEL PEDROSA the 250cc world champion of 2005 season!!
 ついさっきオーストラリアGPの250ccクラス決勝が終わって、Daniが去年に続いて250ccクラスのチャンピオンになりました。チェッカー間際で優勝を決めた彼は、やっぱりすごいライダーだなぁと思います。肩だってまだ本調子ではないだろうに、
 Daniは来年からMotoGPクラスにランクアップするので、そろそろ世代交代が始まるなぁと思うと、わくわくします。だからValeにはF1移籍の噂もあるけど、もう少しMotoGPで走り続けてほしいです。若いライダー達が上がってくるのを正面切って待ち受けてほしい。
 私の愛しの彼も、2007年にはきっとMotoGPクラスに上がると思うので、これからの数年間は本当に目が離せない(#^.^#)
 さてさて、これからMotoGPクラスの決勝が始まります。一瞬たりとも目を離さずに、Valeを応援しなくちゃ\(^o^)/
by noctiluca13 | 2005-10-16 13:08 | MotoGP