Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

浅草

 今日は履修しているクラスが一つもない日だったのと、用事があったので浅草に、小学校の修学旅行以来初ですよ!!
 一人でいったんだけど、なんだかとってもいい感じでした(^^♪
 浅草寺が今夜になるとライトアップされてとてもきれいなんだなぁ、たくさん写真をとって大満足な一日だった。
 歩きすぎて足が痛くなっちゃったけど、仲見世通りで食べた焼き立てのおせんべいがとってもおいしかったです。また今度、友達と一緒に行きたいなぁと思うんだけど、ちょっと家から遠いからいつになることやら、ってなわけで、写真は浅草寺から、
e0091025_13095.jpg

[PR]
by noctiluca13 | 2005-10-14 01:02 | 休日